NEWS

New Release! おひるねピロー

New Release! おひるねピロー

新発売!おひるねピロー

Pillow Douceでは、お昼寝を提案いたします。
お昼寝は、睡眠不足や日中の溜まった疲れを解消し、集中力や記憶力、学習能力の向上が期待されます。
そこで、「おひるねピロー」がおススメです。
おひるねピローは、①サイズが小さいまくらで、②中材は8種類から選べて、③”まくら”だけど、まくらだけじゃない!色々なシーンに大活躍します。

オーダーまくらは少し悩むな・・・という方にはおススメ。おひるねピローなら手軽に中材の違いを体験できます。

Pillow Douceでも人気の抱きまくらに、新しい仲間がやってきました!

Pillow Douceでも人気の抱きまくらに、新しい仲間がやってきました!

Pillow Douceでも人気の抱きまくらに、新しい仲間がやってきました!

- Relaxia(リラクシア)-
その特徴は薄くて伸びがよいストレッチ素材で曲げたりひねったりと思いのまま。そして独特な触り心地で、しっとりとしながらもふわふわした肌触り。また、中の綿はbiolexというトウモロコシの皮などの有機廃棄物をバイオテクノロジーで再生してできたエコロジーファイバーです。なめらかで繊細な風合いが特徴。

そして何よりも、癒されるフォルム♪ まるでリラクシアの森の中に迷い込んだような・・・いつの間にか笑顔になってしまいますよ。

Pillow Douce(ピロー ドゥース)がイオン東久留米店にOPENしました!

Pillow Douce(ピロー ドゥース)がイオン東久留米店にOPENしました!

Pillow Douce がイオン東久留米店にOPENしました!

オーダーまくらと寝室雑貨を取り揃えて、「ねむり」より良くご提案いたします。
良いねむりには、まくらや敷寝具といった直接的なものから香りや照度、温度・湿度といった間接的なことでも影響します。
まずは、お店に遊びに来てみてください。きっと気に入ったモノや新しい発見が見つかります。

  1. 1
  2. 2